QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ydf6さs

2015年06月28日

レコーダーの異動

リビングにあるブルーレイレコーダーを二階の部屋に移動させました。
だってさ、せっかくブルーレイレコーダー買っても全然使わないからね。
3年くらい電源は言っているだけの状態でした( ;∀;)

一度レグザのHDに録画する速さになれてしまうとわざわざブルーレイレコーダーの電源入れてとなると、遅くてイライラすんですよね。
なんであんなに遅いの?

前はあんな感じで録画をしていたんあろうけど、一度早いスピードになれてしまうとダメですね。

それで久しぶりに設置してブルーレイを見てたんだけどこの忙しい時に娘から赤ちゃん 便秘になったみたい~ってメッセージが。
あれこれ原因を投稿してまた見始めるとまたすぐにメッセージが・・・・

ゆっくりと好きな映画を見てられない。
うちの娘は初産だから子育ても初めてでしょう。
一人で家で子供を見ていると不安になってよく連絡をよこします。
最初はみんなそうなんですよね^^

でもこれが二人目になるとどんと構えて子育てできるようになるから。


  


Posted by ydf6さs at 18:35Comments(0)DVD

2015年06月27日

ついに来たか?梅雨

そんな感じの天気ですよね?
早く来て早く終わってほしい梅雨(;´Д`)

人間のわがまま全開ですが・・・・
今日保育園の運動会とかやってるね。


  


Posted by ydf6さs at 10:17Comments(0)梅雨

2015年06月26日

今日はちょっと寒いですね。

そろそろ梅雨入りしそうな天気です。
天気予報では午前中は太陽が出るみたいなこと言っていたけど、かなり曇っていて雨が降りそうな感じもします。
一応洗濯物は中に入れてきました。

ちょっと外に出て肌寒かったので久しぶりに七分袖にしました。
まじにちょっと風wが冷たいし・・・・
暑すぎるよりいいけど、今日は子供がプールの授業なんですよね( ;∀;)
絶対に寒いべな~

こういう時でも入るのかなぁ
カゼ引いた入りしないべか?
後今日はいちご鼻 なおすためにドラッグストアで洗顔料を見て聞います。
良さそうな洗顔料があればいいけど・・・・

私のいちご鼻はなかなか手ごわいよ。
前もこれ効果あるんだーってすすめられたものでも全然だったからね。


  


Posted by ydf6さs at 10:35Comments(0)梅雨

2015年06月25日

自転車の空気入れ壊れてる?

久しぶりに自転車に乗ろうとしたらやっぱり空気が無くなってた。
空気入れを使ってみたんだけど、これがなかなか入らなくて疲れました( ;∀;)

フレンドパークみたいになってもん。
汗だく


  


Posted by ydf6さs at 16:29Comments(0)自転車

2015年06月24日

梅雨入りはまだなのか?困るな

梅雨入りが遅いということは梅雨明けも遅くなるということですよね?
たぶんそうだよね。

例年だと6月の10日あたりには梅雨入りしているはずなのにさ、もう23日だよ!
しかもまだ梅雨入りする気配もない。
マジに困るー
子供の夏休みに合わせて私も休みをすでにとっているので雨とかはやだなぁ

夏休みには某テーマパークに行く予定だし、札幌から来る同級生とキャンプする予定なんだよね( ;∀;)
キャンプで雨とかってテンション下がるわー
そういえば友達はホットヨガ 札幌似通っているとかってタイムラインで投稿してたな・・・
かなりやせたのでは?

私も何か始めないとこの負のスパイラルデブから脱出できないかも。。
いつかはライザップとか冗談で言ってたけど、最近はライザップがブラック企業だとかニュースで流れてましたね。
あのCMも最近見ないし。
自粛しているのかなー

あのCMはちょっと勘違いしちゃうもんね。
誰でも痩せられるみたいな。


  


Posted by ydf6さs at 18:48Comments(0)太る

2015年06月23日

今日も仕事終わりに一杯

今日も仕事終わりに一杯飲んでいこうともいます♪
あとちょっとで終わる~疲れた。

雨が降る前に帰らないとね(*_*)
なんか振りそうなんだよね。


  


Posted by ydf6さs at 19:01Comments(0)日記